パタゴニア2020(2月29日)

カラファテ〜ブエノスアイレス

朝10時にホテルをチェックアウト。その前にアルヘンティノ湖まで散策しました。ホテルから歩いて15分くらいで水辺に出ます。でも、そこは湿地帯、広大なアルヘンティノ湖を見るためにはもう少し歩かなくてはなりません。10時前にいったんホテルに戻り、今度は街を散策します。ホテルに戻って、ランチボックスの食事(昼食用)を食べてしまいました。

12時にホテルを出発。空港までは20分くらいです。チェックインではまた受託荷物の超過料金支払いでごたごたしましたが、現地ガイドさんの機転で解決(ガイドさんがとりあえず一括払い)しました。アルゼンチン航空AF1871便は、予定より20ほど早い13時40分に飛び立ちました。窓からはアルヘンティノ湖、さらに行くとビエドマ湖とフィッツ・ロイも見えてきます。

16時10分頃、ブエノスアイレス・エセーサ空港に到着しました。予定より早く出発したので、予定よりも早く着きましたが、受託荷物が出てくるのが遅い。ホテル(アルヘンタワー)には18時15分になりました。19時に夕食、そして21時にタンゴショーを見るためにホテルを出ます。タンゴショーはALMACENという由緒ある劇場でした。ドリンク2杯付きのショーを楽しんだホテルに戻ります。ホテルに着いたのは24時でした。

feb29cover.jpg (233845 バイト) 左の写真をクリックすると、この日のアルバムをご覧いただけます。
上の画像をクリックすると、こエル・カラファテ(ホテル)〜カラファテ空港まで行程をgoogle mapでご覧いただけます。
上の図をクリックすると、エル・カラファテ(ホテル)〜カラファテ空港までの行程をgoogle earthでご覧いただけます。
上の図をクリックすると、ブエノスアイレス・エセーサ空港〜ホテル(黄土色)、ホテル〜ALMACEN(タンゴ)劇場の行程をgoogle mapでご覧いただけます。
上の図をクリックすると、ブエノスアイレス・エセーサ空港〜ホテル(黄土色)、ホテル〜ALMACEN(タンゴ)劇場の行程をgoogle earthでご覧いただけます。

パタゴニア2020目次   前の日 次の日  旅行目次  home